松井20日ににもマイナー戦出場・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井20日ににもマイナー戦出場


ケガで故障リストに入っていた松井秀樹選手。

20日にもマイナー戦の出場で実践調整を行うことができるという見方を示した。

7日にケガをし、20日には復帰ということは、2週間ほどで復帰は。

完全復帰も間近。

米大リーグ、ヤンキースのトーリ監督は17日、左足太もも裏を痛めて故障者リスト入りしている松井秀喜外野手について、20日にもマイナーリーグの試合で実戦調整を開始できるとの見方を示した。松井秀は同日、フロリダ州タンパの球団施設で調整を開始。同監督によると、この日はベースランニングを行ったという。
 松井秀は7日のオリオールズ戦で捕ゴロに倒れて一塁へ走った際に左足太もも裏を負傷し、軽い肉離れと診断された。最短となる23日のデビルレイズ戦での復帰を目指している。 

今回は実践調整での出場だが、その3日後には、完全復帰を目指している。

ケガから完全復帰まで最短で2週間ちょっと。

意外と早い復帰ですね。

ファンとしてはうれしいことです。

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。