上戸彩が心配「ラブシーン多すぎ」・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩が心配「ラブシーン多すぎ」


春のドラマが始まってなにやら、上戸彩が、ご心配のご様子w

今回のドラマはライブシーンが多いそうですがw

彼女のラブシーンってほとんどみたことないかも。

オロナミンCで共演した、ヨン様からのメッセージも届いているそうですが。

いいな。ヨン様からのメッセージ。

戸彩(21)が主演するテレビ朝日のドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜後9・00)の制作発表が16日、千葉県浦安市のホテルヒルトン東京ベイで行われた。ペ・ヨンジュン(34)主演でヒットした韓国ドラマの日本版。巨大ホテルをめぐる買収劇と、恋愛4角関係が見どころ。「ラブシーンがあまりにも多くて“どーしよー”という感じ」と戸惑い気味の上戸に対し、相手役の及川光博(37)は「M&A(企業買収)は、ミッチー&アヤの略だよ!」とミッチー節全開。友情出演するヨン様は「日本の皆さまに愛される作品になることを願っております」とメッセージを寄せた。

かなり戸惑ってるご様子。

韓国ドラマの日本語版ですね。

及川光博こと、ミッチー節も炸裂w

日本語版ドラマ、どんな出来上がりになるでしょう。

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。