ワッキー“路上キス”・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワッキー“路上キス”


一般人が路上でキスするのもちょっと恥ずかしいですがw

芸能人が路上などでキスすると、即「熱愛報道」とまで発展しますよね。

お笑いコンビ、ペナルティのワッキーさん、いかがなんでしょう?

(。-`ω´-)ンーでも、お笑いコンビ、ペナルティのワッキーといえば、「合コン好き」で有名ですよね。

お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人(34)の六本木デートが発覚した。17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が路上キスの現場を報じている。

 同誌によると、ワッキーは11日夜、東京・六本木の居酒屋で20代前半とみられる美女と合流。手をつないで店を出ると、路上で熱いキスを交わした。その後、付近のホテルに入り約1時間20分、2人で過ごしたという。

 ワッキーは市立船橋高サッカー部在籍時に全国制覇の経験もある異色芸人で、筋肉ムキムキ。相方のヒデこと中川秀樹(36)は部活の先輩。芝刈り機のモノマネなどでブレイクし、テレビ番組などでは「合コン好き」を明言している。

 所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に「その件に関してはノーコメントです」と答えた。

事務所が「ノーコメント」ということは、事務所は知らないってことなのかな?

ワッキーといえば合コン好きですから(。・ω-)(-ω・。)ネー。

詳しいことは今後明らかになる?

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。