「ジョージア デミタスON」発売・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョージア デミタスON」発売


日本コカ・コーラから新しい缶コーヒーの登場。

微糖仕上げのデミタスコーヒー、「ジョージア デミタスON」を4月23日より発売。

一味違ったコーヒーのようです。

大人のコーヒーの味っぽいですし、カロリーも低いようです。

見た目のデザインにもかなりこだわってるので、発売が楽しみ。

詳細はコチラで。

コカ・コーラシステムは、缶コーヒー「ジョージア」ブランドから、微糖仕上げのデミタスコーヒー、「ジョージア デミタスON」を4月23日(月)より全国で新発売します。

 「ジョージア デミタスON」は、155g缶という容量が小さいという特性を活かし、クイックに飲めて、“気持ちをON”に切り替えたい人たちのシチュエーションを想定しご提案した商品です。

 デミタスコーヒーに加える砂糖の量を微糖規格以下に抑え“気持ちをON”に切り替えるための“濃さ”と“苦味”を実現致しました。

 ネーミングは、“気持ちをON”に切り替えるための“デミタス”ということをわかりやすく、ストレートに表すため『デミタスON』という名前を採用しました。

 パッケージは缶自体に木樽のデザインを施し、その中にあふれるほどぎっしりとコーヒー豆が詰まっているというイメージを表現しています。また、“気持ちをON”というメッセージを、木樽に映えるように赤の帯でデザインしています。

 会議、商談、プレゼンテーション直前など、クイックに“気持ちをON”に切り替えたい時、残業前など“気持ちをON”に切り替え、もうひとがんばりしたい時などの飲用を特にご提案致します。

▼製品名

 ジョージア デミタスON

▼品名

 コーヒー

■原材料名

 コーヒー、牛乳、砂糖、クリーム、香料、乳化剤、カゼインNa、安定剤(カラギナン)

▼カロリー

 18kcal/100g

▼パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税込)

 155g缶/120円

▼発売日

 2007年4月23日(月)

▼販売地域

 全国

カロリーも低いですね。

ジョージアならではのこだわりが詰まってる「ジョージア デミタスON」

発売とともに即買って飲んでみようっと。

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。