マクドナルド・24時間営業1000店超える・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルド・24時間営業1000店超える


(o・ω・o)ぉ!

マクドナルド24時間営業が1000店超えですか。

(。-`ω´-)ンー、好きなときにマクドナルドを食べれるのはうれしい。

友達と、ちょっと軽めに~というとき気軽に入れるのが、マクドナルドのいいトコですよね。

さらにドライブスルーもできるのがマクドナルドの利点ですよね。

期間限定のハンバーガーや新作も結構楽しいマクドナルド。

24時間営業のコンビニに対抗する戦略だそうです。

詳細はコチラで。

日本マクドナルドは16日、昨年5月から導入を始めた24時間営業店舗が5日までに1000店を超えたと発表した。深夜市場で圧倒的に強いコンビニエンスストアに対抗する戦略だが、同社は「お客様の評判は良い」とし、今後も導入を広げたい考えだ。
 24時間営業はドライブスルー店や深夜の通行量が多い地域で進められており、ドライブスルー店約1200店のうち約900店が対象となっている。同社は「就業時間やライフスタイルが変化する中、深夜の食事ニーズは高まっている。24時間営業は、出来たての商品を渡せるという当社の強みを十分生かすことができ、需要開拓にもつながる」と話している。

マクドナルドの評判はいいですからね。

期間限定のハンバーガーや、シェイクが100円とか。

そんなキャンペーンが結構好きw

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。