岩根あゆこ ファン150人と握手会・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




岩根あゆこ ファン150人と握手会


彼女は本当にナイスバディですね。

ファースト写真集撮影では、かなり大変だった模様。

海外での撮影は、おしりや腰にエビが…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

その苦労も、ファンの方との握手会で、さらに励みになりますね。

詳細はコチラで。

 

アイドルで女優の岩根あゆこ(24)がファースト写真集「Very Lemon」を発売したのを記念し15日、東京・銀座の福家書店でファン150人との握手会を行った。グアムロケでは、マングローブの森で水に入り、おしりや腰をエビなどに刺され腫れるなど、体当たりで撮影。その苦労もあり「最初にして最高傑作です」と誇らしげに胸を張った。現在、女優業にも進出中で「演技に興味がある。グラビアに限らずいろいろな活動をしたい」と抱負を語っていた。

本当に体当たりで撮影したファースト写真集ですね。

腫れたりして、ホント痛かったと思います。

普通、刺されてまで写真集の撮影ってやるのかしら(-`ω´-;Aフキフキ

こういうタレントさんを応援したくなりますね。

女優業にも関心があるようなので、これからの活躍に期待ですね。

(引用元:ライブドアニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
