良妻賢母の矢沢心・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




良妻賢母の矢沢心


料理がうまいと本当にうらやましいですね。

例えば、芸能界やスポーツ界のだんな様を持つ女性は料理ひとつにも気配りが大事になりますね。

格闘家の魔裟斗産と結婚した矢沢心さん。

彼女の手羽先煮込み、食べてみたくなりますね。

詳細はコチラで。

女優の矢沢心(26)が16日、東京・大手町の東京サンケイビルメトロスクエアで、カロリーメイトNEWポテト味サンプリングイベントに参加した。

 忙しい営業マンなど「昼食逃し族」を救済するランチエイドステーションの一日所長として、黄色のドクターコートを着て登場。格闘家の魔裟斗(28)と2月に結婚したばかり。料理が好きで、「(魔裟斗の)体調を見ながら、砂糖の量や塩分を考えて作っています。手羽先煮込みやハンバーグをおいしいと言ってくれました」と、良妻ぶりを明かした。

調味料ひとつひとつ、分量などもかなり気を使っている様子。

体調をみながら料理を作ってくれる女性は男性陣にとっては、良妻賢母になる女性ですね。

まさに、良妻の「矢沢心」さん。

(引用元:ライブドアニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
