13歳のサーファー、アシカに襲われる・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13歳のサーファー、アシカに襲われる


アシカってのんびり・おっとりとした印象があるんですけど。

そのアシカが13歳のサーファーを襲ってしまったそうです。

そんな獰猛でしたか?アシカって。おっとりしてるって感じしか思いつかないんですけどね。

 

オーストラリアの西海岸で15日、サーフィンをしていた13歳の少女が、アシカに襲われ重傷を負った。地元テレビ局が報じた。
 少女は、ボートにけん引されながら波乗りをしていたところ、アシカが水面に飛び出し、少女の顔をかみついたという。
 少女は、3本の歯を失い顎骨に重傷を負い、緊急手術を受けた。
 野生動物専門家のによると、300キロ以上の大きさにまで成長するアシカが攻撃した場合、容易に致命的な傷を負う可能性があるという。

(。-`ω´-)ンー噛み付くとは思いもよりませんよね。

かなりの重症を負った少女。

一命を取り留めているからいいですが、300きろ以上の大きさまで成長したアシカの場合の攻撃って、致命的になるんですね。

女の子ですから、傷跡が心配ですが。

安心してサーフィンもできなくなりますね。

(引用元;Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。