ウィリアム王子の結婚相手は誰?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




ウィリアム王子の結婚相手は誰?


ウィリアム王子、恋人との破局報道が流れて即、「結婚相手は誰?」というかけが始まってますね(-`ω´-;Aフキフキ

ウィリアム王子といえば王位継承順位2番目ですからね。

婚約発表も近いとまでうわさされていましたから。

破局報道が流れて即、次は?とは(-`ω´-;Aフキフキ

情報ってホント早いですね。

英大衆紙がウィリアム王子(24)と恋人のケイト・ミドルトンさん(25)の破局を報じ、当地ではブックメーカー(かけ屋)がすぐさま、同王子の結婚相手は誰かとのかけを開始した。その中には、歌手のブリトニー・スピアーズやカイリー・ミノーグの名前も見られる。
 大手ブックメーカーの「ウィリアムヒル」は、王子は同僚の軍の女性士官と結婚するのかけ率を6-1としている。家族的に付き合いのあるセレブ、タラ・パーマー・トムキンソンさんは8-1、カイリー・ミノーグと、かのパリス・ヒルトンが14-1。
 2002年に同王子とメールを交換していると報じられたことがあるスピアーズのかけ率は20-1で、英モデルのキーリー・ヘーゼルが22-1。ロシアのテニス選手マリア・シャラポワまで登場し、33-1のかけ率となっている。そのほか、米歌手のケリー・オズボーンやポール・マッカートニーと離婚係争中のヘザー・ミルズさんの名前も見られ、かけ率はともに100-1。
 また、弟のヘンリー王子(22)とどちらが婚約するのが早いかでは、ヘンリー王子が早いへのかけ率が1-2、ウィリアム王子へのそれは6-4で、弟の方が婚約が早いとみている。

破局して即、かけをはじめるなんてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

その中にも、かなり有名な歌手のかたの名前も挙がってますね。

弟のヘンリー王子の婚約が早いのではというのまでΣ(・ω・ノ)ノ!

(。-`ω´-)ンー王室って本当に噂や報道が本当に厳しいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

(引用元:Yahoo!ニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
