レオ様…パパに?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




レオ様…パパに?


ぇ━(*´・д・)━!!!

レオさま今年の秋にパパになるんですか?

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

レオさまならよきパパになりそうですよね。

米俳優レオナルド・ディカプリオ(32)が、今秋パパになることが12日、明らかになった。英デーリー・ミラー紙が恋人のスーパーモデル、バール・ラファエル(21)が、妊娠していると報じた。ディカプリオの広報担当者は、否定している。2人は06年1月に交際が始まり、先月末には、ラファエルの故郷イスラエルで極秘に婚約パーティーを開いていたと報じられたばかりだった。年内にもイスラエルで身内だけで挙式した後、米国内で盛大な披露宴を行うものとみられている。

交際を始めて1年ちょっとです(。・ω-)(-ω・。)ネー

妊娠してるのかどうかは、本当のところどうなんでしょう?

でも、結婚が決まったら本当におめでとうございます。

レオさまの子供なら、きっとハンサムですね。

(引用元:Yahoo!ニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
