土屋アンナがムチムチ太もも見せつけ・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




土屋アンナがムチムチ太もも見せつけ


歌手の土屋アンナ(23)が都内のクラブで行われたシャンプー「ハーバルエッセンス」の発表会に出席した

同商品のウェブサイト内で披露しているセクシーな人魚姫衣装で登場。超ミニのスカートからムチムチの太ももを見せつけながら「海でイルカと泳ぐのが好きですね」。今年はライブイベントが続くため夏休みは返上。「海も行く予定はないです。行くとしたら自分の息子やスタッフと大人数かな。2人でとか言ってほしいんでしょ? やだよー」と舌を出していた。きょう発売のシングル「BUBBLE TRIP」がCMソングに起用される。

土屋アンナ、スタイル抜群ですよね。人魚姫の衣装で登場したそうですが、いったいどんな衣装だったのかが気になります。

引用:ライブドアニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
