はしのえみ モノマネで飲み代を踏み倒す!?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしのえみ モノマネで飲み代を踏み倒す!?


ドラマや舞台で活躍し、情報番組の司会も務めるはしのえみさんは、鹿児島出身というだけあってかなりの酒豪!!

はしのさんは最近地元に帰ったとき、同級生とカラオケに行ったそうなのですが、最後のお会計の時にはかなり酔っていたらしく、湯浅弁護士のモノマネをしながらカラオケ代を踏み倒したのだそうです(笑)。
 「湯浅には、カラオケ代という意味がわかりませ~ん!!」と連呼し、同級生達を困らせていたみたいですよ。鹿児島出身の女性には気を付けましょう!!(笑)

同級生が払ってくれたんでしょうね。しかし、はしのえみさん、飲んでモノマネとは本当にかわいい&面白い方ですね。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。