中国鉄道スピードアップ・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国鉄道スピードアップ


列車のスピードがアップするというのはいいことw

時間短縮にもなるし、その分移動も楽になりますからね。

中国では鉄道のスピードがアップされるそうですが。

ぇ━(*´・д・)━!!!さらに、美女のサービスもアップされるそうですよ?

美女とともにサービスも向上って(・∀・)イイネイイネイイネ

新華社北京:4月18日に全面的にスピードアップされる中国の鉄道。今回の高速化の目玉は、時速200キロを超えるCRH(China Railway High-speed)国産高速列車「和諧号」。これは近代的サービス設備を備えた旅客列車だ。
この列車はスピード、乗り心地などハード面の充実もさることながら、ソフト面、特にサービスの充実も図られている。
列車の乗務員は、容姿端麗、仕事ぶりも真面目、サービスの質も高く、なんと英語も堪能と、航空機の客室乗務員にも引けを取らない女性が選抜されて業務にあたることになる。彼女たちは、選抜後、専門の厳しい訓練も受けており、今後、最高のサービスを提供していく予定だ。

時速200キロを超えるとなると、かなり時間短縮になりますね。

乗り心地も充実してさらにサービスも充実されるそうですが。

客室乗務員の女性も、美女をそろえていくというかなり厳しい関門になりそうですね。

選抜後の教育も厳しそうw

最高のサービスの裏には、厳しい訓練がされてるのですね。

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。