自販機ライフを見直したいあなたへ・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



自販機ライフを見直したいあなたへ


今年もいよいよ夏がやって来ます、というかもうすでに充分暑い日もありますけど。暑い日って喉が渇きますよね。そんなときは、ついドリンクの自動販売機に向かってしまう人も多いのでは?

外国人が日本に来て一番驚くことって、自動販売機とコンビニの多さなんだとか。自動販売機もコンビニも、手軽な上に、魅力的な新製品が続々と登場するから、ついつい買ってしまうんですよね……。
しかしワタクシ、今年の夏は脱自販機を宣言します! 

確かに自動販売機・コンビニって多いですよね。知らない間に、いつも通っている道でコンビニができてたり、自動販売機が設置されていたりと。これから暑くなる季節ですから、絶対に私は寄り道しそうw私は脱自販機は無理っぽいですw

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
