藤原紀香 陣内の度胸に感心・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香 陣内の度胸に感心


お笑い芸人の陣内智則さんとの結婚が大きな話題を呼んでいる藤原紀香さん。2人の出会いはドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だったのですが、ドラマ共演中、藤原さんは陣内さんのことを意識する事は全くなかったのだとか!?

収録中に陣内さんから話しかけられることもなく、ドラマの収録が終わった後に連絡先が書かれた手紙を突然渡され、そこから交際がスタートしたのだそうです。

 藤原さんは、スタッフが大勢いる中で手紙を渡した陣内さんを「チャレンジャーだな~」と感じたのだそうですよ(笑)。2人の幸せが続くと良いですね!!

この二人のカップルって意外ですよね。確かに大勢のスタッフの前で手紙を渡すってのはかなり勇気がいるでしょうけど。いつまでもお幸せに。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。