団塊世代は退職後は高級車・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団塊世代は退職後は高級車


団塊世代の退職金って一体いくらなんでしょうね?

(。-`ω´-)ンー気になる。

だって、退職金で、高級車を購入予定らしいですよ?

予算は300万円以上が50%弱しめてるそうですから。

いいなぁ。高級車。 

団塊世代で退職後に購入する車の予算を「300万円以上」と考えている人が、半数近い46.1%に上るとのアンケート結果を、中古車販売大手のガリバーインターナショナル(東京)が14日までにまとめた。業界団体の調査による市場の平均購入単価は205万円で、これに比べ、定年後は高級車への乗り換えを希望している人が多いことをうかがわせている。

 調査は3月に実施。1947~49年生まれの給与所得者500人からインターネットを通じて回答を得た。 

300万円以上の車となると社長クラスと考えてしまう私。

かなり庶民的な自分と思ってしまったw

一度は高級車乗ってみたいですね。

300万以上の車を想像すると…、やっぱり「クラウン」?「マジェスタ」?あたりかな?

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。