サトエリ演出「ヅラに勝ちます」・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトエリ演出「ヅラに勝ちます」


批評家週間(フランス批評家連盟主催)に出品されている「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(監督吉田大八)主演の佐藤江梨子(25)が22日、公式上映を前に会見。開始時間に20分ほど遅れて登場したサトエリは「胸の谷間つくってたら遅くなっちゃって」とご機嫌。

 3年前にリポーターとして訪れて以来2度目のカンヌ。上映前のレッドカーペットには特注の着物ドレスを用意しており、ちょんまげカツラで度肝を抜いた北野監督に対して「インパクトはヅラに勝ちます」と“勝利宣言”した。

一体どんな谷間なんでしょうね。勝利宣言するところを見ると自信たっぷり。なんとなくサトエリっぽいですよね。(笑)

フランスといえば、元恋人の市川海老蔵(29)が3月末にパリで歌舞伎公演をした国。交際していた女優の米倉涼子(31)が同公演を観劇していたことも発覚しており、心中穏やかではないはず。破局については「いろいろ嫌なことがありましたから…」と言及し、次々と恋愛報道が飛び出す海老蔵については「いいんじゃないですか、お盛んで」と、15日に米倉が海老蔵に送ったのと同じフレーズでコメントした。共演は佐津川愛美(18)ら。7月上旬公開。

でも、みんなが聞きたかったのは元彼の海老蔵さんのことですよね、多分。米倉涼子と同じ言葉で返すとはwサバサバと答えてるみたいですが・・・。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。