爆笑・太田 来年はカンヌデビュー?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



爆笑・太田 来年はカンヌデビュー?


お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(42)が20日、カンヌデビューを宣言した。DVD「爆笑問題×東大 東大の教養」の発売記念トークショーを都内で開催。松本人志に触発されたのか「そろそろお笑いを卒業しようかな。僕も来年監督として出ますよ」とぶちあげた。

あら(´・∀・`)お笑い卒業しちゃうんですか?結構、二人の番組好きなんですけどねぇ

 一方の田中裕二(42)は、先月の皐月賞で162万3250円などの万馬券を的中させたが、この日のオークスはトウカイオスカーを軸に買ってはずし「残念」と話した。

いつもいつも当たっていたら誰でも億万長者になりますよ。(笑)

この二人何かの天性お持ちなんでしょうかね?できればもっとお笑いで楽しみたいというのが本音です。w

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
