草野仁を襲う“失業”の恐怖・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草野仁を襲う“失業”の恐怖


草野仁(63)が“失業”の危機にさらされている。これまで何度か番組終了がウワサされた午後のワイドショー「ザ・ワイド」(日本テレビ)が今秋でいよいよ打ち切りになるというのだ。
草野仁(63)が“失業”の危機にさらされている。これまで何度か番組終了がウワサされた午後のワイドショー「ザ・ワイド」(日本テレビ)が今秋でいよいよ打ち切りになるというのだ。

「日テレが着々と進めている大改編の一環ですよ。帯番組が改編の対象になるのは時間の問題とみられていましたが、ついに『ザ・ワイド』も俎上に載せられたというわけです。同番組は14年も続いている長寿番組。視聴率は常時8~9%を維持してきたが、マンネリ感が否めません。制作を主導してきた系列局の読売テレビが番組継続に及び腰だといい、それに日テレが歩調を合わせたようです」(マスコミ関係者)

 草野の総年収は推定6億円といわれる。中でももっとも比重が大きい帯番組が打ち切りとは頭が痛いだろう。

「それでも草野にはテレ朝の『草野☆キッド』などレギュラーがまだ3本ある。ダイハツ工業の『ムーヴ』のCMにも出演中だし、収入面での問題はないはずです。それよりも帯番組の縛りが完全になくなることで、活動の幅を広げることができるメリットの方が大きいのではないか。分厚い電話帳を真っ二つに引きちぎるような、草野の“肉体派キャラ”を狙っているバラエティーは多いはずですから」(テレビ局関係者)

 草野にとってはむしろチャンスか。63歳になった彼の新たな一面を見るのが楽しみだ。

とうとうこの「ザ・ワイド」打ち切りになっちゃうのですか。草野さんのこの番組隙でよく見てたんですけど、残念ですね。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。