神田うの結婚は10月・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田うの結婚は10月


神田うのちゃん、婚約会見してからもうかなりたちますねえ。

御曹司との結婚、うらやましいですね。

神田うのちゃんの結婚式、披露宴の日取りを決める意向を明らかになったそうです。

 

 

大手パチンコチェーン「日拓」グループの西村拓郎社長(36)と婚約中の神田うの(32)が10日、都内のホテルで行われたファッションショーを観賞。終了後の会見で10月に挙式、披露宴を行う意向を明らかにした。

 うのは現在、自らデザインした花嫁衣装を製作中。「衣装は5着。10月に間に合えば」と“お色直し”は5回であることを発表。「最近ますます(西村氏を)好きになっています。愛に頂点はなく人間は深い。一生をかけて理解していこうと思います」とノロケていた。

やっぱり結婚は幸せになりますよねえ。

のろけても当然ですよ。うんうん。

ってぇ━(*´・д・)━!!!衣装5着?

|・`ω・) ス・スゲェ…

さすがモデル出身の神田うの。

こだわりは捨ててないようですね。

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。