ぎこちない? キャメロン・ディアス・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎこちない? キャメロン・ディアス


キャメロン・ディアスでもぎこなちないこともあるんですか?

ちょっとびっくりですね~。、『シュレック3』での出来事だったらしいですよ。

キャメロン・ディアスが、『シュレック3』のワールド・プレミアに出席し、昨年別れた元恋人で、本作の共演者でもあるジャスティン・ティンバーレイクと、離別以来初めて公の場で再会した。 フィオナ役のディアスは先に到着し、会場に敷かれたグリーンのカーペット上で明るいピンク色のシャネルのドレスを披露。まもなく王子役のティンバーレイクが到着し、ディアスの後ろに続いた。マスコミのインタビュー中には目をあわせることもなかった2人だが、キャストのフォト・セッションになるとお互いに笑顔を交わし、抱き合ってキスをした。これはもちろん、共演者としての挨拶だったが、やはり微妙な空気が漂っていたようだ。

いやぁ。やっぱり元彼とはねぇ。ぎこちなくなりますって!!!

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。