菅野美穂 お胸が?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



菅野美穂 お胸が?


4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと

あの任天堂ゲームwillを使って対決ゲームをしていた、観月ありさと、菅野美穂の対決のとき、事故が…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

熱中すると忘れちゃいますからね。気づいた中居君ないすです。 

4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。Wiiという任天堂のゲーム機を使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。タモリ「これはかなりの運動量だ」と感心しながらもバテバテ。


そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。

あわや大惨事(?)になるところだったが、なんとかそれは免れたようだ。このWiiボクシングというゲーム、実際に手を動かしたようにキャラが動くので遊ぶ側も必死になるのは理解できる。好きな子を誘って遊べばポロリがあるかもよ?

※狙ったな

白熱するとやっぱり夢中になりますよねえ(-`ω´-;Aフキフキ

それに気づいた中居君エライ!

かなりの運動量になるなら、ダイエットになるかも?

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
