華原朋美 仕事復帰・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



華原朋美 仕事復帰


歌手の華原朋美。ミュージカルとかがんばってましたよね。ちょっと最近お休みしてたようですが。

5ヶ月ぶりに仕事に復帰!やったね!朋ちゃん。

心身の不安定により休業していた歌手の華原朋美(32)が12日、三重県・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加し、仕事復帰した。

 昨年12月にミュージカル「ガールフレンズ」を途中降板して以来5カ月ぶりで、勇壮な法被姿。直撃への第1声は「心の傷も体の傷も癒えました。すべて周囲のおかげです」という感謝の言葉。わがままで甘えん坊の、あの“朋ちゃん”とは思えない殊勝な姿。肌つやも良く背筋もピンと伸ばしていた。ダウンするたびに何度も復帰してきたが、初めて心身ともに成長を感じる復活だ。

 休業の端緒は、声帯炎と気管支炎。自慢の高音が出なくなる不安が募り「落ち込んで引きこもりになってしまった」という。私生活では年上の恋人がいたそうで「助けてもらいたかったけど、仕事への理解がないことが分かった。1年半交際しましたが別れました」と告白。「心にいろんな整理がついて元気になれた。しばらく恋愛はご免です。これからは精いっぱい歌っていきたい」。

 伊勢神宮の高城治延・少宮司から「神様にはお願いしてばかりじゃダメ。お礼をすることが大事」と教えられ、あらためて感謝からの再出発を誓った朋ちゃん。「晴れやかな気持ちです。初心に返り、小室(哲哉)さんプロデュースでもう一度歌ってみたい」と、かつての恋人への思いも完全に吹っ切れた様子。22日にフジテレビ「新堂本兄弟」(日曜後11・15~)の収録に参加し、本格的に再始動する。

色々ありましたからね。精神的に疲れたところをがんばると、どうしても負担はかかるもの。

元気に復帰して来たようですので、がんばってほしいですね。

引用:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
