稲垣吾郎 即答・二股?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲垣吾郎 即答・二股?


スマップの稲垣吾郎(33)。って、もう33歳?早いなぁ(笑)

って、どこからそんな二股なんて情報が出るんでしょうね?二股はない!と即答したそうですよ。

SMAPの稲垣吾郎(33)の主演舞台「魔法の万年筆」が12日、東京・渋谷のパルコ劇場で初日を迎えた。

 1920年代のニューヨークが舞台のラブコメディーで、稲垣は魔法の万年筆を手に入れた小説家役。万年筆売り場の店員と文壇の大御所の娘に二股をかける役どころで、「実際に女性をてんびんにかけたことはある?」という質問が飛んだが「ないですね。一筋です」と即答。6月12日まで同劇場で公演。

はい、恋愛は二股はしちゃいけません。一筋が一番です。

引用:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。