藤原紀香 AEDを学ぶ・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香 AEDを学ぶ


女優の藤原紀香(35)が2007年度の赤十字運動月間広報キャラクターを務めることになり9日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたキャンペーンイベントに出席した

AEDをしっかり学んだようです。AED(自動体外式除細動機)を使って蘇生ですからね。

女優の藤原紀香(35)が2007年度の赤十字運動月間広報キャラクターを務めることになり9日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたキャンペーンイベントに出席した。

 AED(自動体外式除細動機)を使った心肺蘇生(そせい)のレクチャーを受け「学ばなきゃな、と思っていたので、これで何が起こっても人命を助けられるかな。難しいと思っていたけどシンプルなので、ぜひ覚えて下さい」と呼びかけていた。

 “雨女”として知られ、陣内智則(33)との結婚式も雨だった紀香だが、この日は快晴。今月30日には披露宴を控えており「たくさんの方に来てもらうので、晴れたらいいですね」と語っていた。

蘇生を覚えておくと、何かあったときにあわてずにすみますね。

でも、そういうのはおきてほしくないなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。