過酷な罰ゲームに挑戦・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過酷な罰ゲームに挑戦


Gyaoジョッキーってみなさんみたことあります?

今夜私見ようかな~(´∀`*)ウフフ

特別生配信が深夜に放送ですよ壁|ョД`*)

声優・歌手として大活躍中の水樹奈々が初登場ですよ。 

GyaOの視聴者参加型コミュニケーションチャンネル「GyaOジョッキー」では本日13日23時より、特別番組「SECRET AMBITION」を生配信する。ゲストには声優・歌手として大活躍中の水樹奈々が初登場だ。

 「GyaOジョッキー」は、番組配信中に出演者や視聴者同士がチャット機能を使い、リアルタイムでコミュニケーションをとりながら、番組を展開していく新しいスタイルの視聴者参加型コミュニケーションチャンネル(チャット参加はMyGyaOIDの登録が必要)。月曜日から金曜日の22時から25時まで3部構成で生配信中だ。

 18日に新曲「SECRET AMBITION」の発売を控えた超人気声優・水樹奈々が、チャットを使って視聴者からの質問に応えたり、悩み相談にのったりしてくれる。また「SECRET AMBITION」のビデオクリップを、他メディアに先駆けてフルコーラスで初紹介という、ファンなら見逃せない企画もあり。

 さらに、番組後半では彼女にまつわるカルトクイズゲームも展開し、クイズ正解者には豪華プレゼントが。しかし、正解者が出るたびに水樹奈々には罰ゲームが課せられるというシステム。その罰ゲームの内容は……青汁、せんぶり茶、彼女の苦手なプチトマト、ものまね、などなど。

 豪華なプレゼントを手に入れたうえに、めったに見られない表情まで見られるとあれば、ぜひ正解したいところだが、真のファンなら胸が痛むはず。あなたはどちらだろうか。ただし、クイズは彼女が苦手とするイラストで出題されるので、案外難問かもしれない!? とのことだ。

 (。-`ω´-)ンーコレって本当に罰ゲーム?

視聴者からのお悩みや相談って、よくラジオ番組とかでもやってるしw

カルトクイズゲームで正解者にはプレゼントありでしょ?

( ̄x ̄;)確かにw

青汁・せんぶりは私でもきらぃ…。←コレは罰ゲームだなw確かにw

気になる方は深夜Gyaoジョッキーをみてねぇ~

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。