阪神連敗 巨人貯金・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




阪神連敗 巨人貯金


阪神調子悪そうですね。9連敗中。

変わって巨人は貯金ができてるそうで。

今年の野球はどこの球団が優勝するか楽しみですね。

○巨人6―5阪神● 巨人が阪神・藤川を攻略して3カード連続の勝ち越しを決め、貯金を今季最多の9とした。巨人は1点を追う九回、谷の左越え二塁打で同点とし、さらに二岡の右前打で勝ち越した。最後は上原を投入して反撃をしのいだ。阪神は00年8月以来の9連敗となった。

引用:ライブドアニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
