コースター人気 止められなかった。・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コースター人気 止められなかった。


GW、やっぱり行楽ですからね。

でも安全のためには、どうしても点検は必要です。

いくらコースターが人気があって、止められないとしても。

事情がわかれば、わかってくれるはずと思うんですけどね。

コースター人気を止めて点検するべきだったと、今回の事件は思います。

大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」のジェットコースター脱線死傷事故で、エキスポランドは3月上旬から事故車両の解体検査ができる状態だったのに、入園者の多い繁忙期を避け、5月の連休明けに検査を延期していたことが9日までに、分かった。同社は「人気機種なので、入園者が多い春休みやゴールデンウイークに止められなかった」としている。

いくら人気機種だとしても、止めて点検すべきではないか?

安全が第一というのが本当ではないでしょうか?

引用:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。