トヨタ3位に浮上 米経済誌・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ3位に浮上 米経済誌


トヨタ、きましたね~。

やっぱり、世界のトヨタになりつつありますね。

F1でも参戦中ですし。

アメリカの経済誌番付で3位に浮上してきましたよ。

米ビジネス・ウィーク誌は最新号で、世界の最も革新的な企業25社の07年版番付を発表し、日本からは、3位に浮上したトヨタ自動車など3社が選ばれた。

 

 トヨタは、環境に配慮したハイブリッド車でリードしていることが評価された。前年の4位から順位を上げ、携帯音楽プレーヤー「iPod」が好調で首位の米アップル、インターネット検索で急成長する2位の米グーグルに次いだ。

 

 このほか、ソニーが、昨秋発売した家庭用ゲーム機「プレイステーション3」の開発などが評価され、前年の13位から10位に上昇。ホンダも環境への対応が認められ、12位(前年23位)に躍進した。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。