ミニスカポリス”がビジネスマンをタイホ?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




ミニスカポリス”がビジネスマンをタイホ?


ミニスカポリス…。(。-`ω´-)ンー

一度は着てみたいコスプレ衣装(ぇ?

カッコイイですよね?ミニスカポリスの衣装って。

アメリカンだったり、日本で深夜に放送していた「ミニスカポリス」の衣装もかわいかったし。

ビジネスマンを逮捕しちゃうミニスカポリスが登場したそうですよ。

 

香港・ランタオ島にある大型国際展示場「アジアワールドエキスポ」で12日、電子製品、アパレル製品、下着・水着の見本市がそれぞれ始まった。中国新聞社が伝えた。

 総合開会式には香港工商・科学技術局の王永平局長らが出席、香港版“ミニスカポリス”がダンスで会場を盛り上げた。「しっかり商売しないとタイホしちゃうぞ!」

ちょっとコレって、楽しいイベントですねw

ミニスカポリス(。-`ω´-)ンーやっぱり衣装がかわいい。

こんなかわいいポリスに逮捕されちゃうなら、お仕事もおさぼりしたいたくもなりますが。

売り上げ・給料に響いちゃったら元もコもないw

やっぱりヾ(●´ω`●)ノ◎ー◎ タイホー!!される前にきちんとお仕事はしまようね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(引用元:Yahoo!ニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
