松井秀喜 記録まであと1本・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井秀喜 記録まであと1本


松井秀樹、ケガから復帰後、頑張ってますね~

日米通算2000安打まであと1本になりました。

大リーグのヤンキース―マリナーズ戦が4日、ニューヨークで行われ、マリナーズが15-11で打ち勝った。

 

 ヤンキースは井川が先発登板し、松井秀喜は5番左翼で先発出場。マリナーズはイチローが1番中堅、城島は7番捕手で先発出場した。

大リーグのヤンキース―マリナーズ戦が4日、ニューヨークで行われ、マリナーズが15-11で打ち勝った。

 

 ヤンキースは井川が先発登板し、松井秀喜は5番左翼で先発出場。マリナーズはイチローが1番中堅、城島は7番捕手で先発出場した。松井は三回の第2打席で右翼へ今季2号のソロ本塁打を放ち3打数1安打2四球で日米通算2000本安打まであと1本とした。井川は五回途中で降板し8失点。イチローは4打数2安打2四球、城島は3号ソロを含む5打数3安打2打点と活躍した。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。