きちんと眠れてる?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きちんと眠れてる?


皆さん、きちんと眠れてますか?

もう春も過ぎましたが「春眠暁を覚えず」なぁんて言葉もありますがw

睡眠不足=不眠症になりがちになったりすると、次の日の仕事に影響を与えたりと睡眠不足はΣq(`・ε・´*p)イクナイッ

お肌にも健康にもよくないですからね。睡眠はしっかりとりたいですね。

みなさん、ちゃんと眠れてますか?
このGWが明けたら、いよいよ五月本番、そう五月病のシーズンがやってまいります。
ふだんよく眠れている人でも、ダルくなって、眠れなくなってという可能性だって大。
厚生労働省が行った調査では、現代人の約5人に1人が、過去1ヶ月以内に睡眠に関する問題を経験しているそうです。
寝つきが悪い、眠りが浅い、よく目が覚めるといった症状も立派な不眠症状。

そんな中、ここ最近、ようやく日本でも睡眠改善薬がドラッグストアなどで、徐々に買えるようになってきました。


「ナイトール」(グラクソ・スミスクライン)



質の高い睡眠を得ることが、とにかく大事。
そのためには、一時的に薬の力を借りて眠ることだって必要なわけです。

この「ナイトール」は、世界15カ国以上、20年以上にわたって販売されている薬だそうで、効き目が早いのが特徴だそう。

よく眠れない方、まずは下の12か条を心がけましょう。

グラクソ・スミソクライン

引用:http://www.mylohas.net/news/archive/2007/05/news0504.php

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。