南こうせつ 出馬ススメられていた・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




南こうせつ 出馬ススメられていた


(・∀・)ほう

あのシンガーソングライターの南こうせつさん。

出馬を勧められてたそうです。南こうせつさん、まじめで素敵な歌を作ってくれる人だから、進められても当然かと思いますw

シンガー・ソングライターの南こうせつ(58)が4日、前日に亡くなった横山ノックさんから国会への出馬をススメられていたことを明かした。この日、「みどりの日」恒例となった東京・日比谷野音でのコンサート「グリーンパラダイス」の開演前に取材に応じ、「知事になったころにお昼ご飯を食べたんですけど、政治を庶民の手に取り戻そうと話されてました」と振り返った。帰り際には「あんたも国会議員にならへんか? 出たらええわ」と声をかけられたという。こうせつは「すごく優しい人でした」とノックさんをしのんでいた。

引用:ライブドアニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
