30代で年収1000万!!・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代で年収1000万!!


30代で年収1000万・・・

(。-`ω´-)ンー実際それだけもらってる人はどれくらいいるんだろ?

それよりも、1000万もらえるのって(・∀・)イイナイイナイイナ

 

5/1はメーデー。全国で様々な集会が行われましたが、最近ニュースでよく取り上げられる「給与格差」。周りと比較して自分がどれだけ貰っているのか?またどれくらい貰っているべきなのか?気になりますよね。
今回はそんな「給与格差」に注目して、気になるニュースをピックアップ!


■年代別給与格差■
28歳で年収格差700万!?
ニュースや新聞では、景気回復がうたわれているけれど、ビジネスパーソンの懐具合は本当に温かくなっているのだろうか?
リクルートの調査で分かった「28歳・正社員の現実」。アナタは富裕層?それとも貧困層??



広がる年収格差 33歳で1000万!!
今回は、「33歳、正社員」の年収と生活事情を調査。
年収の二極化が叫ばれる昨今、果たしてその格差はどのくらいまで広がっているのだろうか。
20代よりもますます広がる格差を明らかになる。




■国内・外資の実態■
年収格差83万円!外資vs国内企業の30代年収ギャップ
「外資系は給与が高い」とは一般的にいわれるところ。実際にはいくらくらい違うのか?3074人の年収調査から、外資系企業と国内企業勤務者の職種別、年代別年収を比較!




■転職で年収アップ■
キャリアを活かすことが年収1000万への近道
順調な年収アップとやりがいアップの裏側には一体どんな秘訣が隠されているのか・・・大手映画会社 営業(チームリーダー)の職で年収1000万を稼ぐ、森田氏のキャリアストーリーを直撃した。



約7割が年収UPと回答!転職で給与はいくら上がった?
脳波から体温、心拍まで、さまざまな生体情報を取得する技術であるバイオセンサーで今、技術革新ブームが勃発している。車に乗っただけでその日の体調や精神状態がわかったり、果ては脳波の解析で人間の喜怒哀楽まで測れてしまう時代が、もう目前にきているのだ。最新のバイオセンサー事情を徹底検証

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。