アレルギー、増えてますね。・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



アレルギー、増えてますね。


この季節になると花粉症になったりとアレルギーが出る時期ですね。

小中高学校で、アレルギーを持つ子供がほぼ全校って。

ぇ━(*´・д・)━!!!わたしもアレルギーもちですが、全部の学校がアレルギーもちのお子さんがいるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

最近アレルギー多いですね。 

 

全国の公立小中高校でぜんそくにかかっている児童・生徒は全体の5.7%、アトピー性皮膚炎も5.5%が罹患していることが11日、文科省のアレルギー疾患に関する調査で分かった。全児童・生徒が対象の初の調査。疾患を持つ児童・生徒が在籍する学校の割合は疾患によってばらつきがあるが、ほぼ全校に在籍している。

 アレルギーってホント辛いんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…

 自分もアレルギーあるからわかりますが。

喘息は、発作が起きたら本当に辛い!!!!

そういえば、学校のアスベスト問題もありましたよね。

なにが原因でアレルギーになるか、わからないですよね。

いきなり、体質が変わってアレルギーになっちゃったりとか。

やっぱり、健康が一番。(o・ω・))-ω-))うん

(引用元:ライブドアニュース

 

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
