パリの「フォーシーズンズ」が世界のベストホテル・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリの「フォーシーズンズ」が世界のベストホテル


パリ・・・

んー一度はいってみたいですね~。

パリのホテルといえば、フォーシーズン。

そのフォーシーズンが、世界のベストホテルになったそうです。

フランスの「フォーシーズンズホテル・ジョルジュサンク・パリ」が、米国の旅行者と旅行代理店が選ぶ世界のベストホテルに選ばれた。米調査会社が1日、調査結果を基にしたガイドブックを発表した。

 パリのシャンゼリゼ通りにほど近い同ホテルは客室が100室以上ある大型ホテル。各部屋にはテラスがあり、17世紀のタペストリーが飾られている。宿泊料金はスタンダードタイプで1泊730ユーロ(約11万8000円)から。

 旅慣れた人2万1783人と旅行代理店1626店を対象に実施された調査結果は、世界103カ国を網羅したガイドブック「2007/2008 ワールド・トップホテルズ、リゾーツ・アンド・スパ」として発表された。

 調査では、商用旅行者の66%が無線LANのアクセスを重視しているほか、回答者の23%が設備をホテル選びの大切なポイントと位置づけていることが示された。

 

 

 調査を実施したザガット社のティム・ザガット最高経営責任者(CEO)は「このガイドブックは旅行者が世界中で最も適切な滞在場所を選択する際の手助けになるよう企画されたものです」と語った。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。