痩せると思っていたのに・・・ありがち勘違い・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




痩せると思っていたのに・・・ありがち勘違い


σ(´ x `;*)ンー 確かに、やせると思って行うダイエット。

意外と痩せない・・・ (((´・ω・`)カックン…

ありがちな勘違いがある?

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエやっぱりそうなの?

GW後半突入。普段は忙しくて後回しにしがちな自分ケアを集中的にするチャンスです!

そこで、今回は今までに配信した[ダイエット通信]のなかから、特に人気があった「よくある勘違い」関連の記事をピックアップする第2弾をお送りします。間違ったダイエットで時間やお金を無駄にしたり、健康を害する前に読んでおいて損はなし!

GW後半突入。普段は忙しくて後回しにしがちな自分ケアを集中的にするチャンスです!

そこで、今回は今までに配信した[ダイエット通信]のなかから、特に人気があった「よくある勘違い」関連の記事をピックアップする第2弾をお送りします。間違ったダイエットで時間やお金を無駄にしたり、健康を害する前に読んでおいて損はなし!

■もはやスモーカーの言い訳にはならない!■
「喫煙で痩せる」という迷信、実は・・・
未成年女子の喫煙する理由にいつも挙がるのが、「ダイエットのため」というもの。また、禁煙した多くの人が「煙草を止めてから太った!」という。この、喫煙と肥満の関係は、一体どうなっているのだろうか?

■大好きな唐揚げ・とんかつをガマンしたのは無駄?!■
わたし、揚げ物は食べないの」の勘違い
甘いもの好きの中には、太ることを気にして「甘いものは食べるけどその分脂肪は一切取らない」という人も多い。女性に多く、肉の脂を嫌ったり、揚げ物を避けたりしている。しかし、彼女たちの体にはたっぷり脂肪が付いていることも稀ではない。脂肪分を避けるだけではダイエットにならないのだろうか

■スポーツジム⇒ドカ食いに警報!■
実は相撲取り体型一直線!勘違いな生活から脱却せよ
朝食を抜き出社、仕事帰りにはジムで汗を流し、帰宅してから夕食、そして睡眠…世のOLさんに多く見られそうな生活スタイルだが、実はここに太るメカニズムが実に3つも隠されているのだ。該当する人は要注意。一体どこが間違っているのだろうか。

あ、これは心当たりある!と思う項目があったあなた、コッソリ今日から改善してスリムボディへの第一歩を踏み出しましょう。

引用:ライブドアニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
