横峯 2億円突破?・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




横峯 2億円突破?


|・`ω・) ス・スゲェ…の一言。

プロゴルファーの横峯さくら(21)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!2億円突破ですって。さすが横峰さくらですね。

女子ゴルフのサロンパスワールド・レディースは3日、東京・よみうりCCで開幕する。横峯さくら(21)は新ドライバーで今季初優勝、そして生涯獲得賞金2億円突破を目指す。

 横峯が使用するのは大型ヘッドの「オールニューゼクシオ460」。今季は数試合で同型を使っていたが、球が上がりやすかったために以前の「432」に戻していた。今回は改良を加えた新型460で、シャフトも45インチと0・75インチ短くした。練習中の低い弾道を出しやすく、風の中での戦いに優位に働く。「距離は変わらないけど、方向性は良くなっている」と手応えも上々だ。

 優勝すれば生涯獲得賞金は2億円を突破する。76試合目での到達なら宮里藍(44試合)に続く歴代2位のスピード記録。先週は体調不良で欠場したが「体調管理ができていない自分の責任。もう大丈夫です」と力強かった。

んー、やっぱりクラブセットが違うと、ドライバーが違うと飛距離とかもかわるんでしょうね。

コレは宮里も・・・変えてくるかも?

引用:ライブドアニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
