ねずみが原因で遅延Σ(´□`;)ハゥ・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




ねずみが原因で遅延Σ(´□`;)ハゥ


ぇ━(*´・д・)━!!!飛行機にねずみが侵入ですか?

飛行機って世界中の空を飛び回って、海外へ行くのに一番便利な乗り物ですよね。

それが、ねずみが侵入して4時間以上も遅延したそうです。Σ(´□`;)ハゥ

急いでる人にとって、ねずみめぇと思っちゃいますよね…・・。

ベトナム航空のハノイ発成田行きボーイング777機が、機内で逃げ出したネズミの捕獲に手間取り、4時間以上遅れて出発となった。複数の現地紙が9日に報じた。

 同機はダナンからハノイに現地時間7日午後10時に到着。その際、乗客の1人からネズミを機内で見たとの報告を受けた。

 各紙の報道によれば、関係者がネズミを捜索する間、乗客は全員いったんホテルに向かい、荷物も全て機内から降ろされた。

 その後ネズミは8日早朝に捕獲され、同機は同日午前4時に出発した。

 

 

 同航空会社の従業員らは、乗客が機内に持ち込んだネズミが逃げ出した可能性があるとの見方を示している。

捕獲に4時間以上…。Σ(´□`;)ハゥ

確かに、ねずみって小さいから捕獲するのって手間取っても当然かも。

どうして飛行機の中にねずみが侵入したんだろう?と不思議に思っちゃったです。

というか?機内にネズミを持ち込むほうが悪い(・へ・;

そりゃー、逃げたら、捕獲しなきゃ衛生上の問題もありますよねえΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

できればペットは持ち込まないほうがいいのかなと。(-`ω´-;Aフキフキ

(引用元:ライブドアニュース

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
