オバサン300人 ソウル大混乱・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバサン300人 ソウル大混乱


日本のオバサン軍団ってホントパワフルですね。

韓国・ソウルでおばさんパワー炸裂したとのこと。

いい年して^^;そこまでしてチケットGETしなくてもと思った。

日本のオバサン軍団が韓国で恥さらしをやってのけた。25日、ソウルで行われた百想芸術大賞授賞式会場でのこと。韓国のアカデミー賞とも呼ばれるビッグイベントに、日本から300人以上のオバサンが押し寄せた。ところが、入場チケットをゲットできたのは200人ほど。

「抽選に漏れたオバサンたちは、競うようにダフ屋からチケットを買っていました。もとは無料の招待状なのに、足元を見られて1枚3万円まで吹っかけられる始末。それでも買いたいオバサンと、『値下げして』というオバサンがダフ屋と大ゲンカ。ダフ屋は『日本の女はバカ』とはき捨てていた。イ・ビョンホンなどの人気スターが会場入りした後も、中に入れなかったオバサンたちは恨めしそうに会場の外をウロウロ。異様な光景に、現地の芸能記者も呆れ顔でした」(関係者)

 その記者に「記者章を売ってチョーダイ」と迫るオバサンまでいたというから、いやはや。

( ̄x ̄;)、そこまでしてチケットを…。

200人なのに300人・・・

100人多いでしょうwどう見てもw

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。