辻ちゃんダウン・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 辻ちゃんダウン


あら・・・

辻ちゃん、ダウンですか。

つい先日、新ユニット結成の発表のあと即ですね・・・

原因は急性胃腸炎らしいです。

辻ちゃんが心労でダウン――。「モーニング娘。」の元メンバー辻希美(19)が急性胃腸炎のため5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することになった。

 辻ちゃんは24日に茨城で大食いタレントのギャル曽根(21)と時東ぁみ(19)の3人で新ユニット「ギャルル」の結成イベントを行ったばかりだが、この時も痛み止めを打って参加していたという。

 辻ちゃんは「W(ダブルユー)」でコンビを組んでいた相棒の加護亜依(19)が2度の喫煙で芸能界を追放。今月9日の舞台の制作発表では「今まで以上に頑張る」と気丈に振る舞っていたが、心身にこたえていたようだ。

 話題の「ギャルル」は辻ちゃんダウンでいきなり崖っぷち。ギャル曽根はやけ食いか。

舞台まで降板になるとは。

痛み止めをうってまでイベントを行ったのに残念ですね。

しかし、結成3日目でダウンとは・・・辻ちゃんもついてないですね。

元気になるまでは少しお休みして、また活躍するのを期待したいですね。

ギャル曾根…やけ食いするんですか…。(-`ω´-;Aフキフキ

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。