目指せ!一流シェフ・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



目指せ!一流シェフ


春になると新番組がいろいろと登場しますね。

中でも、ちょっとコレは青春っぽい一途っぽくてちょっと私が注目してるドラマ。

マツジュンが出演のドラマなんですけど、「バンビーノ!」。

放送が楽しみです。

 

人気グループ・嵐の松本潤(23)が主演する日テレ系ドラマ「バンビーノ!」(18日スタート、水曜・後10時)の制作発表が11日、生田スタジオで行われた。

 週刊ビッグコミックに連載中の人気コミックのドラマ化。マツジュン演じる大学生の伴省吾が、一流シェフを目指し福岡から上京し、人気イタリアレストランで厳しい修行を通じ、成長していくストーリー。松本は「豪華な出演者と仕事ができて光栄。自分と同世代の人が仕事についていろいろ考え、前向きになってもらえるようなものにしたい」と抱負を口にした。

 共演は北村一輝(37)、香里奈(23)、内田有紀(31)、市村正親(58)、吹石一恵(24)ら。

一流シェフを目指して上京してくるのって、いまどきではないかなぁ?(笑)

なんか一昔前の実際にあった青春ドラマっぽい感じを予測してる私。

最近では、人気連載の漫画がよくドラマ化されますよね。

今までも結構何本もあったけど、(。-`ω´-)ンー思い出せない。(-`ω´-;Aフキフキ

実際ドラマになってかなり面白かったのってありますよね。

昔のアニメで言えば、アタックNO.1とか。

厳しい修行をしながら一流シェフになってく姿を1話から最後まで見たいですね。

早く始まらないかなぁ。

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
