ミスタードーナツの高級ドーナツ・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。




ミスタードーナツの高級ドーナツ


ミスタードーナッツの、高級ドーナツ。

1個420円もするドーナツ。ちょっと食べてみたいですね。

新人 センパーイ、今日のオヤツは?

お局 取引先の営業マンが「アンドナンド」を買ってきてくれたわよ。

新人 先週オープンした“ミスド”の高級ドーナツですね。ミスドの味と大差ない気もしますけど、フィリング(具)の入った珍しいヤツ。

お局 オシャレなカフェって感じの店で、サラリーマンも結構いたわね。なんだか、高級志向のドーナツ店が増えたけど、どこがいいの?

新人 どの店も、オーガニックの砂糖や産地限定の粉を使って、「こだわってます!」って感じは似てますよね。

お局 コストがかさむ分、値が張るのは分かるけど、正直2、3倍の値段って、どんだけ? 特に、「ドーナッツ・プラント」の1個420円はあり得ないでしょう。モッサリしてて食べ飽きるし。

新人 私は、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の行列にうんざりです。ふんわりとろける食感は魅力的だけど、90分待ちだったりしますから。それにアメリカでは、ブームが過ぎたって話です。

お局 とろけるっていっても、日本人には甘すぎ。どこもそうだけど、ドーナツって、なんだかんだ言って油っこいし、カロリーとかも気になる。“朝食からドーナツ”なんて「欧米かッ」っつーの。

新人 確かに。でも話題だし、「アンドナンド」は、まだ食べたことのない女のコも多いから、手土産にはいいんじゃないですか。

お局 ゴチだったら喜んで!

(。-`ω´-)ンー 日本人にとっては甘すぎらしいですが・・・。

甘いとなるとちょっとカロリー気になりますね。

でも、90分待ちしないと買えないとか?

さすが高級ドーナツ。

(引用:ライブドアニュース

 

Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
