宮里 がんばってます。・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮里 がんばってます。


全米ゴルフに出場中の宮里藍。

がんばってますね。

スコアを伸ばしつつ、順位を上げてきてます。

女子プロゴルフツアーのコロナ選手権は28日、当地で第3ラウンド(パー73)を行い、宮里藍は4アンダーの69とスコアを伸ばし、通算2アンダーで33位に浮上した。首位には通算13アンダーで、ロレーナ・オチョア(メキシコ)ら3人が並んだ。≪写真は、オチョアの4番ホールのティーショット≫
 今週、アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)から世界ランキング首位の座を奪ったオチョアは、この日は地元メキシコで9アンダー、64の素晴らしいラウンドを披露し、一気にフリエタ・グラナダ(パラグアイ)、シルビア・カバレリ(イタリア)と並ぶ首位に浮上した。1打差の4位でパット・ハースト(米)らが続いている。
 時事通信によると、宮里は6バーディー、2ボギーの4アンダー、67で回り、通算2アンダーの217で、前日の57位から33位に順位を上げた。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

さすがですね。

これほど順位を上げてくるとなると、相当の集中力が必要のはず。

宮里ならではの集中力と気迫ですね。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。