愛エプロン・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト



愛エプロン


料理番組って結構だいすきなんですよねえ。

特に「愛エプロン」。

今日は、神田川先生の料理見てるだけでおいしそうで食べたくなっちゃいました。

うまそうですぅー。

お茶漬けにしなくても、ご飯だけでもおいしそうなのに。

スッポンでだしをとったお茶漬け。

めちゃくちゃうまそうなんですよぉー。

ご飯食べた後に、こういうの見ると、ホント食べたくなりますよね。

もう、試食してるタレントさんがメチャクチャうらやましいです><

タレントさんもすごい料理がうまい方もいますよね。

高得点出しちゃう人いますもの。

でも…、やっぱり…神田川先生のスッポン茶漬、初で作ったそうですが、「お店で出しましょう!」というコメントが出るくらいですもの。

食べたい……。

お酒を飲んだ後のお茶漬けっておいしいですよね。

 

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
