松坂 3勝目!・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂 3勝目!


松坂大輔、3勝目、きましたね。

敵地ヤンキースタジアムでのヤンキース戦に先発。

段々と、怪物ぶりを発揮し始めてきてますね。

レッドソックスの松坂大輔投手が27日(日本時間28日朝)、敵地ヤンキースタジアムでのヤンキース戦に先発。6回を投げ5安打、4四球、毎回の7奪三振、4失点で3勝目を挙げた。ヤンキースの松井秀喜外野手は「6番・左翼」で先発。注目の対決は、2打数無安打に抑えた松坂に軍配が上がった。

 メジャーでの初対決は2回、先頭の指名打者ジアンビに安打を許し無死一塁の場面。カウント2-0の後に投じた、変化球で松井を中飛に仕留めた。2打席目は4回無死一、二塁。フルカウントからの8球目を松井に見送られて四球。3度目の打席となった5回、2死走者なしの場面でも中飛に討ち取り、初対戦は2打数ノーヒットで松坂に軍配が上がった。

 またレッドソックスの岡島秀樹投手は8回に登板し、1イニングを1安打、無失点と好投した。

さすが、松坂大輔。

高校野球のときから大物でしたが、大リーグでも、その力は健在。

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。