ANA 再検査で1時間遅れ・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANA 再検査で1時間遅れ


飛行機に乗るとき、絶対に受けなければならない手荷物検査チェーック。

コレをANAが見落としを起こしてしまって1時間遅れの出発。orz

点検きちんとしてたのかと不安になりますよね。

 

27日午後3時15分ごろ、宮城県名取市の仙台空港で、同空港発新千歳空港行き全日空725便に搭乗予定の男性(56)が仕事用のカッターナイフを所持したまま手荷物検査を通過した。男性が申し出たため、空港が念のため出発ロビーにいた乗客全員の再検査を行った。この影響で、同機は1時間8分遅れて出発した。

( ̄x ̄;)カッターナイフ…

そんなもの、どうしてもっていくんですかぁああ。

というより、見落とすほうも悪いんですが・・・。

いぁ、持ち込むほうも悪い(・へ・;

(引用元:ライブドアニュース

 

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。