楽天の株買い増し・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天の株買い増し


楽天のTBS株買い増し…

あれからどうなったかというと。

TBSが「野球協約の違反状態を全く無視する行為」とする申し入れ書を楽天に送付したと会見で述べた。

この問題、かなりこれからもめそうなョカ━( ´_ゝ`)━ン

 

TBSの井上弘社長は2007年4月25日、楽天のTBS株買い増しについて、TBSが「野球協約の違反状態を全く無視する行為」とする申し入れ書を楽天に送付したと会見で述べた。野球協約では、同一企業による複数球団の株式の保有を禁じており、楽天イーグルスの親会社である楽天が、横浜ベイスターズの親会社であるTBSの株式を買い増すことをTBS側が問題視している。こうした報道を受け、楽天はこの野球協約について、オーナー会議の要請で06年11月の時点で不公正な球団の運営と見られる行為は一切行わないとする誓約書を日本プロフェッショナル野球組織と日本野球機構に提出した、との見解を発表している。楽天広報部はJ-CASTニュースに対し「文書は届いていないため、現段階では発表の通り」と述べている。

(。-`ω´-)ンー

野球協会も絡みますからね。

楽天自体、野球球団作っちゃいましたし。

これから、この先この問題はどうなるんでしょう…。

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。