写ルンです 勝訴!・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写ルンです 勝訴!


富士フイルムの「写ルンです」。

勝訴しましたね。

まぁ、当然といっちゃ当然ですが…。

 

東京地裁は2007年4月25日、富士フイルムがレンズ付フィルム「写ルンです」の詰め替え品を販売した大東貿易(茨城県つくば市)などを相手取り、特許を侵害されたとして2億4,000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、特許侵害の事実を認め、大東貿易等などに対し約4,100万円の損害賠償金の支払いを命じた。富士フイルムによると、大東貿易などは00年~05年までに使い済みとなった「写ルンです」を回収し新しいフィルムを詰め替えて、「トロウ君」「フェスティバル」などと商品名を変えて国内で販売を行っていたという。

名前を変えてまで国内販売していたとはw

なんともいえませんねぇ。

富士フイルムが勝って当然ですよ。コレは。

携帯で即誰でも、使えるカメラ「写ルンです」はやっぱり、富士フイルムじゃなくちゃ(o´・ω-)bЙЁ!!

(引用元:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。