岩崎ひろみ 結婚!・国内・海外・経済・エンターテイメント・スポーツ・テクノロジー・地域情報など、さまざまなジャンルの気になった出来事・話題についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩崎ひろみ 結婚!


女優の岩崎ひろみ

彼女もう30歳なんですね。

結婚が決まったそうです。おめでとー!

女優岩崎ひろみ(30)が劇団☆新感線の俳優吉田メタル(35)と結婚したことが24日、分かった。公式HPで今月15日に結婚したことを報告した。
 関係者によると、今年秋に挙式・披露宴を行う方向で日程を調整しているという。岩崎は妊娠はしていない。今後もこれまで通り、女優として活動していく。
 2人は昨年7月、ミュージカル「ピーターパン」で共演。その後、真剣交際に発展したという。交際期間は1年に満たないスピード婚だが、ひそかにしっかりと愛を深めたようだ。
 岩崎は公式HPで「役者としての自分も、人間としての自分も、一番近くで応援し、成長するためにしかってくれるすてきな方です。家庭を持つという責任を、自分の強みとして、これからも役者として精進していきたいと思っています」と喜びをつづっている。
 岩崎は96年放送のNHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」に菊池麻衣子とダブル主演し、プロの棋士を目指す妹を好演。「香車のお香」として人気者になった。

ホント、最近お笑いタレントさんや芸能界の方の結婚ラッシュですね。

おめでたいです。

お幸せに。

(引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © その日の気分・その日の出来事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。